2019年7月19日金曜日

冷麺とオジャパメン

今回帰国までにどうしても冷麺を食べたかったのだけど、
前ブログで行った食堂では季節からか無いと言われ焼肉店のはしごを

 カンガンスルレという有名なチェーン店みたい。
 ユッケもある

 普通の冷麺もあったが
期間限定か何かかも?と ユッケ冷麺にしてみた。
 美味しい、しかしながら思っていた冷麺とは違った。
やはり「普通」が一番だな。。
と、焼肉店で冷麺だけ食べて会計。

と、さらに1軒BARではしご酒
 オーナーは「オジャパメン」を歌っていた有名な人というが会えなかった。
オジャパメンは日本だとダウンダウンのごっつええかんじでやっていたよね。
ナツカシイ・・・
 店内にはカラオケもある。
 ウイスキーをハイボールで飲もうとしたら
 なんと炭酸水がライム味。
ストレートのチェイサー付きで軽く飲むことにした。

BARに行くとフルーツが出がち。
あと、トマトもフルーツに入りがち。

ジャンクよりも健康的だよね、とこの日からフルーツにハマりがちなのでした。

ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...