2019年7月15日月曜日

一味カンジャンケジャンと穴場みっけ!

今回はカンジャンケジャンを
アヒョンドンカンジャンケジャンというお店に行きたいと思っていたら
知人が連れて行ってくれるとのことでしたが、21時閉店で
お買い物していたら遅くなってしまい、20:45くらいだったと思うんだけど閉まっていた。
残念。
次は絶対行きたい。

そしたら東大門のほうにある一味カンジャンケジャンというお店に連れて行ってくれた。
 24時間営業!
 派手めな入り口
 メニューも豊富そう。
 漢方醤油麦いしもち1匹25000₩(直訳)ですと!


 おかずが
 出てきて
 でた!カンジャンケジャン!!!

味は・・・悪くないのだろうが、いつも行くところ(真味食堂コッチ)がどれだけ美味しいか再確認
 チゲと
 タコの鍋?も有名らしく頼んでくれた。うん。
リピートはしないとは思う。



そして外で代行待ちに暇で自撮り。
禁断のアプリを使わないとやばい。

そしてまた、東大門にショッピングに行ってみたのだが、
たぶんこのMAXTYLEというお店の地下が

写真を撮り忘れてしまうほど面白かった。
片落ちなどのブランド服やシューズが激安で売っている。
肌寒かったので、しっかりした生地のパーカーが5000₩
この時のレートなどで考えると500円以下で買えた。

悩んで結局買わなかった5000₩の履きやすそうなパンツが
翌日明洞に行ってみたら15000₩で売っていた。
かなり後悔。
お土産にも、と3本買おうと思っていたのに、他のものを見ていたら完全に忘れてしまった。

人も少ないし、かなり穴場であった。
ここはまた行ってみよう。

ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...